劇場版ポルノグラファー プレイバック

官能小説の口述代筆を通して出会ったポルノ作家の木島理生(竹財輝之助)と大学生の久住春彦(猪塚健太)は、理生が故郷へ帰ったことから遠距離恋愛になっていた。さらに、春彦の就職によって、二人はすれ違いがちになる。ある日、腕を負傷した理生は、地元の青年・静雄に口述代筆を依頼。彼らが作業をしているところへ、春彦が訪ねてくる。

丸木戸マキによるボーイズラブコミックを原作にしたドラマの劇場版。官能小説家と大学生の男性カップルが、大きな危機を迎える。メガホンを取ったのは、本作のドラマ版や『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎。ドラマ「東京男子図鑑」などの竹財輝之助と『娼年』などの猪塚健太がカップルを演じるほか、吉田宗洋や大石吾朗などが出演する。

英題:PORNOGRAPHER: PLAYBACK
製作年度:2021年
製作国:日本
監督:三木康一郎
出演:竹財輝之助、猪塚健太、吉田宗洋、大石吾朗、松本若菜、奥野壮、小林涼子、前野朋哉

あらすじ
官能小説の「口述代筆」。奇妙な出逢いをへて恋人になった、官能小説家・木島理生と大学生・久住春彦。木島が田舎へ里帰りしてからも、文通で遠距離恋愛を続けていた二人だったが就職したての久住とすれ違い、気まずい空気に…。そんな折、奇しくも再び腕を負傷した木島はかつてを思い出すように、地元で知り合った青年・静雄にペンを握らせる。そこへ久住がやってきてしまい………。君と生きていきたいから―――こじらせ作家の人生と愛をめぐるものがたり。

Dood

Tape

FOD

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here