ライアー×ライアー

大学生の湊(森七菜)は親が再婚したため、同い年の義理の弟・透(松村北斗)と同居している。プレイボーイの透のとばっちりを長い間受けてきた湊は、同じ大学に通いながらもキャンパス内では他人のフリをするよう弟に言い渡す。ある日、友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊は透にばったり出会い、とっさに「みな」と名乗る。

金田一蓮十郎の漫画を原作に描くラブストーリー。ささいなうそのせいで、義理の弟にほれられてしまう姉弟のややこしい関係を描く。『MARS~ただ、君を愛してる~』シリーズなどの耶雲哉治が監督を務め、主人公の姉弟を『ラストレター』などの森七菜と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバーで『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』などの松村北斗が演じる。『ALWAYS』シリーズなどを手掛けてきた制作プロダクション・ROBOTが制作に名を連ねている。

英題:LIAR × LIAR
製作年度:
製作国:日本
監督:耶雲哉治
出演:松村北斗、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也、板橋駿谷、竹井亮介、相田翔子

あらすじ
恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャク、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇……!湊はとっさに別人の JK“みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチをかけてきたー!すぐに正体を明かすつもりが、見たこともない健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう。別れるタイミングをうかがう湊だが、「付き合ってくれて本当に嬉しいよ」と笑う透を見て、不覚にもキュンとして……!?そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸からも告白!?ウソから始まった前代未聞の【2人なのに三角関係】は、ライバルの登場でさらに複雑化!湊のウソはバレる?バレない? そしてラストに明かされる、もう1つの≪ウソ≫とは!?

Amazon Prime Video

GYAO!ストア

Rakuten TV

dTV

U-NEXT

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here