シスター戦士 シーズン1

シスター戦士 シーズン1

死体安置所で生き返った19歳の孤児。彼女はやがて、超能力を手にした自分が、悪と戦うシスターの秘密結社にとって大切な”ヘイローの担い手”に選ばれたことを知る。エヴァは、古代より存続する修道会の一員となるも、天国と地獄それぞれの勢力から自身の秘めた力を狙われてしまう。

「シスター戦士」は、これまでの孤児生活に終止符を打ち、スーパーパワーと共に新たな命を手に入れた19歳の少女エヴァが、地球上の悪と戦うシスターとしての人生を歩み始めていくファンタジー・アドベンチャー。エヴァは、古代より存続する修道会の一員となるも、天国と地獄それぞれの勢力から自身の秘めた力を狙われてしまう。

「敬虔な女性たちは古代の悪と戦うことに人生を捧げてきた」「ヘイローに耐えられた者は誰でも“シスター戦士”になれる」。神父からの説明にさっぱりな様子のエヴァだが、一人前のシスター戦士になるために修行を積んでいく。一方で、個性的なスキルを持つ仲間との出会いも。棍(こん)を巧みに操るベアトリス、拳銃の使い手メアリー、努力家の剣士リリス、とにかく機関銃をぶっ放すカミラ。エヴァ率いるシスター戦士たちは、最強のモンスターたちとの戦いに挑んでいく。

原題:WARRIOR NUN
製作年度:2020年
製作国:アメリカ
監督:サイモン・バリー
出演:アルバ・バチスタ、トーヤ・ターナー、ロニーナ・アンドレア、クリスチーナ・トンテリ=ヤング、トリスタン・ウヨア

U-NEXT

GYAO!ストア

Netflix

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第01~10話

Amazon Prime Video

Rakuten TV

dTV

Hulu

TSUTAYA TV

FOD

ビデオマーケット

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here