ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。

父母を殺され孤児となった小凡(シャオ・ジャン)は、復讐(ふくしゅう)を決意して武術界における正義の流派「青雲門」に入門する。10年後、兄弟子や師匠の娘の霊児(タン・イーシン)らに助けられながら成長した小凡は、両親の命日に魔教の神器「摂魂棒」を偶然手にする。やがて彼は青雲門の最強女性戦士・雪王其(リー・チン)との激しい戦いに挑むことになる。

シャオ・ディンの小説「Jade Dynasty(原題・誅仙)」を原作にしたアクションファンタジー。神器をめぐるバトルに身を投じる主人公の死闘を描き出す。『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』シリーズなどのチン・シウトンが監督を務め、『ザ・ルーキーズ』などのシャオ・ジャンが主人公を演じ、『大陸英雄伝』などのセシリア・イップらが共演。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』シリーズなどのション・シンシンがアクション監督を務める。

原題:誅仙1/JADE DYNASTY/ZHU XIAN I
製作年度:
製作国:中国
監督:チン・シウトン
出演:シャオ・ジャン、タン・イーシン、モン・メイチー、リー・チン、チウ・シンジー、セシリア・イップ、デヴィッド・チャン

あらすじ
両親を殺され孤児となった小凡(しょうはん)は仇討ちを心に誓い、武術界 の正義の門派・青雲門に弟子入りした。10年後、師匠の娘・霊児(れいじ) や兄弟子たちに支えられ成長した小凡は、両親の命日に魔教の神器 「摂魂棒」を偶然手に入れると、青雲門の最強美女戦士・雪琪(せつき) と の死闘に挑むことになる。だが、謎の女刺客・碧瑶(へきよう)や邪悪な鬼 王軍団が摂魂棒を奪おうと彼の命を狙っていた。善悪が混ざり合う激闘 に身を投じた小凡。その肉体には、彼自身でさえ制御不能な新たな力が 湧き起こり始めていた──!!

Amazon Prime Video

Rakuten TV

クランクイン!ビデオ

dTV

Unext

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here