胸が鳴るのは君のせい

転入してきた有馬隼人(浮所飛貴)と、一緒の時間を過ごすことが多い女子高生の篠原つかさ(白石聖)。何を考えているのかわからないマイペースな隼人と明るくしっかり者で何事にも一生懸命なつかさは気が合い、親友のように仲良くなる。そんななか、隼人がふいに向ける優しさに惹(ひ)かれたつかさは、周囲からの後押しもあって彼に告白するが交際を断られてしまう。二人の関係はそれを機に少しずつ変化していく。

紺野りさのコミックを原作にした青春ラブロマンス。親友のような絆で結ばれた高校生の男女に訪れる関係の変化を描く。監督は『悼む人』『春待つ僕ら』の監督補などを務めてきた高橋洋人。ジャニーズJr.のグループ「美 少年」の浮所飛貴、ドラマ「恐怖新聞」などの白石聖が主人公とヒロインを演じ、板垣瑞生、原菜乃華、河村花、浅川梨奈、RED RICEらが共演する。

原題:胸が鳴るのは君のせい
製作年度:
製作国:日本
監督:髙橋洋人
出演:浮所飛貴、白石聖、河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗、浅川梨奈、RED RICE、城島茂

あらすじ
転校生の有馬に片思い中のつかさ。親友のように仲のいい 2 人は周囲からも「絶対に両思い」と囃し立てられ、ついに告白するつかさだったがまさかの玉砕。「これからも友達」として変わらず優しく接してくれる有馬に対し、つかさは変わらず思い続けることを決意するが、クラスメイトのイケメン・長谷部や有馬の元カノ・麻友の存在によって徐々に心を揺さぶられていく。そして、恋に前向きになれずにいた有馬も一生懸命に恋をするつかさの姿を見て、自分の本当の気持ちと向き合い始め、それぞれの恋と青春が動き出していく。

Amazon Prime Video

Telasa

dTV

DOODSTREAM

STREAMTAPE

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here