バッドボーイズ2バッド

こちらの記事では、映画『バッドボーイズ2バッド』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

マイアミ市警では、より巧妙さを増す麻薬密輸入の取締に頭を痛めていた。ハワード警部は東海岸全域を治める巨大麻薬シンジケート撲滅のため、新たに特捜チームTNTを立ち上げ、敏腕刑事コンビ、マーカスとマイクをその任に就けた。さっそく仕事に取り掛かる2人だったが、彼らは互いに打ち明けられない悩みを抱えていた。マーカスは最近危険な現場の仕事から離れたいと思うようになっていた。一方、マイクはマーカスには内緒で彼の妹シドとつきあっていた。そして、そのシドもまた、2人に対しある秘密を抱えていた。

マイアミ市警きっての敏腕刑事コンビ、マイクとマーカスは合成麻薬エクスタシーを大量にさばいている巨大シンジケートの情報を入手し、潜入捜査に乗り込むが決定的な証拠をつかむには至らない。一方、マイクの恋人であり、マーカスの妹でもあるDEA【連邦麻薬捜査局】捜査官シドも正体不明の麻薬王に接近していた。だが、潜入捜査官であることがばれてしまい、シドはキューバへ拉致されてしまう。愛するものを助けるためキューバに乗り込む彼等が目にしたものは!?

原題 BAD BOYS II/BAD BOYS 2 BAD
上映時間 146分
監督 マイケル・ベイ
キャスト ウィル・スミス、マーティン・ローレンス、ガブリエル・ユニオン、ジョルディ・モリャ、ピーター・ストーメア、テレサ・ランドル、ジョー・パントリアーノ、マイケル・シャノン、ジョン・セダ、オレグ・タクタロフ
製作国 アメリカ
キーワード

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

dTV

Hulu

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here