心霊写真部 劇場版

上映日:2015年05月30日製作国:日本上映時間:101分

高校生の二宮佳夕は、ふとしたきっかけで写真部に入部する。しかしこの写真部は普通とは違っていた。心霊写真を専門に研究・調査する“心霊写真部”だったのだ。佳夕は持ち前の好奇心で、牧村部長や先輩のリリと共に調査を進め、時にミステリアスな少女のアドバイスを受けながら、心霊写真に秘められた、恐るべき真実を紐解いていく。謎が謎を呼ぶ中、やがて彼らの気付かぬ間に、巷を騒がせるマスク殺人鬼の影が忍び寄っていた・・・・・・。果たして彼らの運命は!?そして殺人鬼と心霊写真との関係とは―!?

あらすじ・解説
ひょんなことから写真部に入るも、そこが心霊写真を研究調査する心霊写真部だと知る女子高生の二宮佳夕(奥仲麻琴)。だが、好奇心旺盛な彼女は臆することなく、部長の牧村(伊藤陽佑)や先輩部員のリリ(上野優華)と一緒に心霊写真部の活動に打ち込んでいく。謎めいた少女(谷内里早)の助言などを受けながら、ある心霊写真に秘められた真実を追い掛けていく中、マスク姿の殺人鬼が現れて世間を震撼(しんかん)させる。やがて殺人鬼は佳夕たちに接近し……。

解説: 「霧塚タワー」「鳴く女」などで知られる福谷修のホラー小説を基にしたオリジナルビデオ『心霊写真部』の劇場版。人知を超えた怪奇現象に見舞われてしまった者たちの恐怖と、彼らを待ち受ける運命を見つめる。主演はアイドルユニットPASSPO☆のメンバーとしても活躍する、『仮面ライダーウィザード』シリーズなどの奥仲麻琴。『俺たち賞金稼ぎ団』などの伊藤陽佑、『トイレの花子さん 新劇場版』などの上野優華らが出演。奥仲らの絶叫演技に加え、人気バンド摩天楼オペラによる主題歌にも注目。

タイトル 心霊写真部 劇場版
上映時間 101分
製作国 日本
製作年度 2015年
公開日 2015年5月30日公開
ジャンル ホラー

Amazon Prime Video

Fod

Unext

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here