“隠れビッチ”やってました

上映日:2019年12月06日製作国:日本上映時間:112分ジャンル:ドラマ

あらすじ
26歳の独身女・ひろみ(佐久間由衣)の趣味&特技は異性にモテること。絶妙のタイミングでのスキンシップや会話術で相手を翻弄し、「好きです」と告白させたら即フェイドアウト。そんなひろみに、シェアハウス仲間のコジ(村上虹郎)と彩(大後寿々花)は呆れ顔で「最低の“隠れビッチ”ね!」とたしなめるも、彼女の耳には届かない。ある日、気になるお相手・安藤(小関裕太)が現れるが、数年ぶりの負け試合。さらに安藤を本気で好きになっていたことに気づき、ショックを受ける。やけ酒をあおり酔いつぶれているところを、同じ職場の三沢(森山未來)に目撃される。ひろみは“隠れビッチ”だということを打ち明け、自分の過去と向き合い始める―。

異性から認められたい欲求の強いひろみ(佐久間由衣)は、相手の気持ちをもてあそぶ恋愛を楽しんできた。一見清楚だが、計算されたしぐさと会話で男性を落とすハンターぶりから、シェアハウス仲間の彩(大後寿々花)に“隠れビッチ”と命名される。しかし、同じ職場に気になる相手が現れ、ひろみは自らの本心と向き合う。

解説: イラストレーターのあらいぴろよの実体験に基づくコミックエッセイを映画化。清楚を装いながら戦略的に男をその気にさせる“隠れビッチ”のヒロインの成長を描く。ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」などの佐久間由衣がヒロインを演じ、村上虹郎、大後寿々花、森山未來らが共演。『旅猫リポート』などの三木康一郎がメガホンを取った。

タイトル “隠れビッチ”やってました。
上映時間 112分
製作国 日本
製作年度 2019年
公開日 2019年12月6日公開
ジャンル ドラマコメディロマンス
監督 三木康一郎
原作 あらいぴろよ
脚本 三木康一郎
音楽 小山絵里奈

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

dTV

Netflix

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here