輝け!きらびやかなボクヒの人生

輝け!きらびやかなボクヒの人生

ボクヒは幼少の頃から苦労して生きてきた。母が他界した後、父も他界し継母の世話まですることに。その後、結婚して双子を授かるも、夫は起業するたび失敗を繰り返し不倫をした挙句、ボクヒに離婚を告げる。ボクヒは、古びたトラック1台で全国を回り日用品や野菜等を販売しながら、生きるのに精一杯だった。他方、財閥に生まれたサンアは、恵まれた人生を送っていたが夫と離婚することになり、娘とアメリカから帰国した。ある日、正反対の人生を歩んできた二人は、激しくぶつかり合うことになるのだが… 。

トラックで野菜を売り回るボクヒは、いいかげんで最低な夫・チャバンと2人の子供と暮らしている。お金がなく苦労が絶えないボクヒだが、いつも前向きに生きていた。そんなある日、サンアの車がボクヒのトラックにぶつかり、ボクヒとサンアは最悪の出会いをする。さらに仕事の途中で、ボクヒは誘拐事件の現場を目撃する。助けを求める声を聞き、トラックを飛ばしてあとを追いかけたボクヒは、ウンイムの救出に成功するが、彼女はサンアの母親だった。

アジアドラマ無料 jpdrama.org

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here