ラック 幸運をさがす旅

こちらの記事では、映画『ラック 幸運をさがす旅』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

世界で最も運の悪い女の子:サム・グリーンフィールドは、ある日突然見知らぬ“運の国”に来てしまった。果たして彼女は、そこに棲む魔法の生き物たちと力を合わせ、自らの悪運を変えられるのか?スカイダンスアニメーションが贈るファンタジーアドベンチャー。

サムは孤児だったが18歳になっても養子になってくれる家族は訪れず、施設を出て独りで暮らすことになる。心配なのは、仲の良い年下の幼い女の子のヘイゼルに無事に養子縁組が見つかるかということ。ある日、いつも不運ばかりが起きることに悩んで困っていたサムは、偶然出会った黒猫にご飯を分け与える。そしてその黒猫が立ち去った場所で1枚の銅貨を拾う。その銅貨を持っているだけでサムの人生は180度変化するが…。

原題 LUCK
上映時間 105分
監督 ペギー・ホームズ
キャスト エバ・ノブルザダ、サイモン・ペッグ、ジェーン・フォンダ、ウーピー・ゴールドバーグ、コリン・オドナヒュー、リルレル・ハウリー、フルーラ・ボーグ、ジョン・ラッツェンバーガー、アデリン・スプーン
製作国 スペイン、アメリカ
キーワード

dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here