富美子の足

こちらの記事では、映画『富美子の足』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

文豪・谷崎潤一郎の短編小説を原案に3人の監督が現代を舞台に映像化する企画の一作で、『桜ノ雨』などのウエダアツシが手掛けたドラマ。愛人の足を偏愛するあまり、足の等身大フィギュアを作らせる老人と若いフィギュア作家の欲望を描く。出演は『劇場版 屍囚獄』シリーズなどの片山萌美、『ダブルミンツ』などの淵上泰史、『冷たい熱帯魚』などのでんでん。谷崎文学のフェティシズムを現代的に表現する。

富豪の老人・塚越(でんでん)はデリヘルで会った富美子(片山萌美)を愛人にしていた。塚越は富美子の足を偏愛するあまり、フィギュア作家であるおいの野田(淵上泰史)に富美子の足の等身大フィギュアを作らせることにする。しかし出来上がった作品に納得のいかない塚越は、野田に富美子の足をなめるよう命令する。

原題 富美子の足
上映時間 81分
監督 ウエダアツシ
キャスト 片山萌美、淵上泰史、武藤令子、山田真歩、福山翔大、田村泰二郎、でんでん
製作国 日本
キーワード

あらすじ
富豪の老人・塚越はデリヘルで見つけた富美子を愛人にし、彼女の美しい足を偏愛し、悦びを感じる日々を送っている。塚越はある時、フィギュア作家の甥の野田に、富美子の足の等身大のフィギュアを作るように依頼する。野田の作ったフィギュアに満足しない塚越は、「富美子の足を理解するために舐めてみろ!」と命令する。

Unext

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here