愛なのに

こちらの記事では、映画『愛なのに』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

とある古本屋の店主をめぐり、一方通行の恋が交錯するラブコメディー。『アルプススタンドのはしの方』などの城定秀夫監督と『愛がなんだ』などの今泉力哉監督が、互いに脚本を提供しR15+指定のラブストーリーを製作する企画の一作で、本作では城定が監督を務める。古本屋店主を『ルパンの娘』シリーズなどの瀬戸康史、その憧れの女性を『彼女』などのさとうほなみ、店主に求婚する女子高生を『サマーフィルムにのって』などの河合優実が演じるほか、中島歩、向里祐香、丈太郎らが共演。

古本屋の店主・多田(瀬戸康史)は店に通う女子高生の岬(河合優実)からプロポーズされるが、多田はかつてのアルバイト仲間である一花(さとうほなみ)という女性を忘れられずにいた。一方、一花は自身の結婚式の準備に追われ多忙な毎日を送っていたが、婚約者の亮介(中島歩)はウェディングプランナーの美樹(向里祐香)と浮気しており、彼女はその裏切りを知らずにいた。

原題 愛なのに
上映時間 107分
監督 城定秀夫(城定夫)
キャスト 瀬戸康史、さとうほなみ(佐藤穂奈美)、河合優実、中島歩、向里祐香、丈太郎、毎熊克哉(毎熊克也)
製作国 日本
キーワード

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here