ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

こちらの記事では、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。鳥山明のコミックを原作にした『ドラゴンボール超』シリーズの劇場版で、スーパーヒーローたちの活躍を描いたアニメーション。孫悟空や孫悟飯、ピッコロたちが、かつて悟空が壊滅させたはずの悪の組織「レッドリボン軍」が作り出した人造人間と闘いを繰り広げる。監督を『くまのがっこう』シリーズなどの児玉徹郎が務め、原作者の鳥山が脚本とキャラクターデザインを担当。ボイスキャストには野沢雅子や古川登志夫、久川綾、堀川りょう、田中真弓などが名を連ねる。

孫悟空によって壊滅させられた悪の組織「レッドリボン軍」が復活し、人造人間のガンマ1号とガンマ2号を誕生させ、リベンジの機会をうかがっていた。レッドリボン軍の基地に侵入したピッコロは、そこで最凶兵器の存在を知る。一方、娘のパンを誘拐された孫悟飯も、基地へとおびき出される。

あらすじ
全世界興行収入135億円のメガヒットを記録した『ドラゴンボール超 ブロリー』(2018)。それから4年——。 「ドラゴンボール超」シリーズの最新映画がさらなる「覚醒」を遂げ登場する! かつて、孫悟空により壊滅した悪の組織〈レッドリボン軍〉。 その意志を継いだ者たちが、新たに最強の人造人間・ガンマ1号、2号を生みだした。 彼らは自らを「スーパーヒーロー」と名乗り、ピッコロ、悟飯らを襲い始め・・・ <新生レッドリボン軍>の目的とは?迫りくる危機を前に、今こそ目覚めよ!スーパーヒーロー!!

原題 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
上映時間 99分
監督 児玉徹郎
キャスト 野沢雅子、古川登志夫、久川綾、堀川りょう(堀川亮)、田中真弓、草尾毅、皆口裕子、神谷浩史、宮野真守、入野自由
製作国 日本
キーワード

dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here