ザ・フォギヴン

こちらの記事では、映画『ザ・フォギヴン』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

本作の見どころの一つに、エリック演じる極悪犯罪者ピエットが、フォレスト演じるデズモンドの精神的基盤を会話で崩壊させようとする心理戦があるが、そんな2人の対峙についてフォレストは、「ピエットは、デズモンドが『許し』を受け入れたことで、自分たち犯罪者も自分自身のままで存在でき、最終的に自分たち犯罪者の勝利だ、と挑発する言葉を残すんだ。でも大きな問題は、そんな極悪犯罪者ピエットを許せるかということだ。生きたまま人を焼き殺したり、(人々を)拷問したりしてきた男ピエットは、デズモンドがピエットの言葉に驚いていることを察知して嘲笑するんだけど、もしその言葉にデズモンドが影響されたとしたら、それは彼の立場上問題があるということになるんだ」と説明した。

アパルトヘイト廃止後の1996年、ツツ大主教が極悪犯罪者が収監された刑務所で、彼に救済を求めるピエット・ブロムフェルドと対面するさまを描いたドラマ。監督は、『キリング・フィールド』『シティ・オブ・ジョイ』のローランド・ジョフィを務めた。

原題 THE FORGIVEN
上映時間 117分
監督 ジョン・マイケル・マクドナー
キャスト ジェシカ・チャステイン、アビー・リー・カーショウ、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、レイフ・ファインズ、マット・スミス
製作国 イギリス
キーワード

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here