バーニング・シー

こちらの記事では、映画『バーニング・シー』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

本作では大規模掘削により発生した海底地滑りで倒壊していく洋上の石油プラットフォーム、そして北海を覆い尽くす燃え盛る炎の海の恐怖を描き出す。我々は石油で出来た惑星で生きていくのか、海で出来た惑星で生きていくのか―?現代社会へ警鐘を鳴らす衝撃エンターテインメント解禁! 海底深く石油採掘リグの中に取り残された仲間を救え! 災害に立ち向かう人間の強さと、仲間との確かな絆を描く!

世界最大級の北海油田の発見から半世紀、ノルウェー政府は石油ビジネスの最盛期を迎えていた。ある日、石油採掘リグが地盤沈下により倒壊する事故が発生。海洋研究チームのソフィアは、行方不明者の捜索と被害原因の究明に乗り出すが、海底から噴出したガスが引火して大爆発が起きる。さらに、恐ろしい事実が判明。実はリグの倒壊は大規模な海底地滑りが原因だったのだ。そして、数十時間以内に再び巨大地滑りが発生する可能性が高まっていた。この事態を受け、政府は全採掘基地の閉鎖を決定。作業員の一斉避難を開始するが、ソフィアの恋人スティアンがリグに取り残されてしまっていた。ソフィアたちは、迫り来る炎の海の中、スティアンの救出に向かうが…。

原題 NORDSJOEN/THE BURNING SEA
上映時間 105分
監督 ヨン・アンドレアス・アナスン
キャスト クリスティン・クヤトゥ・ソープ、ヘンリック・ビェラン、ロルフ・クリスチャン・ラーセン、アンドレス・バースモ・クリスティアンセン、ビョルン・フローバルグ
製作国 ノルウェー
キーワード

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here