ピクシー 復讐と逃亡

こちらの記事では、映画『ピクシー 復讐と逃亡』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

アイルランドの裏社会で、男たちは若き悪女に翻弄されていく……。O・クック、B・ハーディなど国際的人気スターたちが共演した、英国産のクライムサスペンスアクション。多種多様な犯罪者たちがよもや話を繰り広げながら、丁々発止の駆け引きを繰り広げるムードは、クエンティン・タランティーノ監督の諸作品からの影響を感じさせるが、若い英国俳優陣の魅力も見どころとした犯罪群像劇。

アイルランド西部。若い女性ピクシーは母親の墓に、ある復讐を誓う。ピクシーはある青年と空港で待ち合わせし、サンフランシスコに向かうはずだった。しかし青年と友人は彼女の情報で麻薬がありそうな教会を襲い、仲間割れで青年は命を落とす。町に戻ったピクシーは若い男性2人、フランクとハーランドと出会う。フランクたちは青年たちが教会から奪った麻薬を偶然見つけるが、ピクシーはそれをある人物に売りさばこうと提案する。

原題 PIXIE
上映時間 93分
監督 バーナビー・トンプソン
キャスト オリヴィア・クック、フラ・フィー、ロリー・フレック・バーンズ、クリス・ウォーリー、アレック・ボールドウィン、ベン・ハーディ、コルム・ミーニイ、ネッド・デネヒー、セバスチャン・デ・ソウザ、ディラン・モーラン
製作国 イギリス
キーワード

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here