鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

こちらの記事では、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。荒川弘のコミックをアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介主演で実写映画化したアクションの完結編の前編。国家錬金術師をターゲットとする連続殺人事件を起こした、額に十字傷を持つ男「スカー」に、主人公のエドワード・エルリックらが戦いを挑む。監督は前作から引き続き曽利文彦。出演は山田や本田翼、ディーン・フジオカらが続投するほか、スカー役の新田真剣佑や舘ひろし、内野聖陽などが参加する。

エドワード・エルリック(山田涼介)は、セントラルシティで起きている国家錬金術師連続殺人事件の犯人で、顔に大きな十字傷のある男スカー(新田真剣佑)に攻撃される。少数民族イシュヴァール人のスカーは、かつて国家錬金術師たちが投入された内乱で兄と故郷を奪われていた。

あらすじ
国家錬金術師ばかりを狙った連続殺人事件が起きる中央(セントラル)を訪れたエドとアル。犯人は正体不明ながら、額に十字傷を持つことから”傷の男(スカー)”と呼ばれていた。兄弟も命を狙われ応戦するものの、圧倒的な強さの前に機械鎧(オートメイル)を破壊され、絶体絶命となる。果たして二人はこの危機を乗り越え、元の身体を取り戻すことができるのだろうか。隠されたこの国の秘密と”約束の日”、そしてエドとアルの父親の過去。幾重にも重なる謎と真実が解き明かされ、物語は圧巻のフィナーレへ。最後に兄弟が出した答えとは…?原作の最終話まで描き切った”完結編”―伝説は二部作で完結する。

原題 鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー
上映時間 125分
監督 曽利文彦
キャスト 山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、黒島結菜、渡邊圭祐、寺田心、内山信二、大貫勇輔
製作国 日本
キーワード

Netflix

dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here