KAPPEI カッペイ

こちらの記事では、映画『KAPPEI カッペイ』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

『デトロイト・メタル・シティ』などの原作で知られる若杉公徳の漫画を実写映画化。滅亡へ向かう人類の救世主となるべく修行を積みながらも、活躍の場がなく平和な東京にたどり着いた戦士たちを描く。監督を『64-ロクヨン-』シリーズなどに携わってきた平野隆、脚本を『翔んで埼玉』などの徳永友一が担当。主人公を『海猿』シリーズなどの伊藤英明が演じ、『子供はわかってあげない』などの上白石萌歌、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』などの西畑大吾のほか、大貫勇輔、古田新太、山本耕史、小澤征悦らが共演する。

「1999年7の月、終末が訪れる」というノストラダムスの予言を信じ、世界滅亡から人類を救うため厳しい修行を重ねてきた終末の戦士たち。強力な殺人拳「無戒殺風拳」をマスターしたものの、2022年になっても世界は滅亡する気配もなく、彼らは師範(古田新太)から解散を告げられる。勝平(伊藤英明)をはじめやることがなくなった戦士たちは、その能力が必要とされない平和な現代の東京に流れ着く。

原題 KAPPEI カッペイ
上映時間 118分
監督 平野隆
キャスト 伊藤英明、上白石萌歌(adieu)、西畑大吾、大貫勇輔、古田新太、山本耕史、小澤征悦、森永悠希、浅川梨奈、倉悠貴
製作国 日本
キーワード

Amazon Prime Video

dTV

Unext

Rakuten TV

Netflix

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here