エンド・オブ・ロード(2022年)

夫を亡くしたブレンダ(クイーン・ラティファ)は、二人の子供と弟のレジー(クリス・“リュダクリス”・ブリッジス)を乗せて引越しのために車を走らせる。モーテルに宿泊した彼らは、隣の部屋で起きた殺人事件を偶然目撃してしまい慌てて逃走する。しかし事件現場からドラッグがらみの大金が消えていたことで、ブレンダたちは危険にさらされる。

家族と共にアメリカ横断の旅に出た主人公がトラブルに巻き込まれ、家族を守ろうとする姿を描くスリラー。車で移動していたある家族が、ニューメキシコの砂漠地帯で謎の相手に命を狙われる。監督を務めるのはドラマシリーズ「9-1-1:LA救命最前線」などのミリセント・シェルトン。ヒップホップアーティストとしても活動する『ジョイフル♪ノイズ』などのクイーン・ラティファのほか、『ワイルド・スピード』シリーズなどのクリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ボー・ブリッジスらが出演する。

タイトル エンド・オブ・ロード
原題 END OF THE ROAD
上映時間 90分
製作国 アメリカ
製作年度 2022年
公開日 2022年9月9日公開
監督 ミリセント・シェルトン
脚本 デイビット・ラアリー
出演者 クイーン・ラティファ/リュダクリス/ボー・ブリッジス/マケイラ・フェイス ・リー/キース・ジャーディン/ショーン・ディクソン/フランシス・リー・マッケイン
ジャンル サスペンス/アクション

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here