Life 線上の僕ら

上映日:2020年10月30日製作国:日本上映時間:113分

17歳ー。下校途中の一人遊び「白線ゲーム」。そこで偶然出会った、生真面目な高校生・伊東晃(白洲迅)と無邪気な西夕希(楽駆)。いつしか自分が夕希に恋していることに気づいた晃は、同性への気持ちに戸惑いながらも、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚え咄嗟に夕希へキスしてしまう。キスをしてしまった後悔で夕希を避ける晃だが、夕希は白線の上で待ち続けていた…。

あらすじ・解説
17歳の伊東晃(白洲迅)と西夕希(楽駆)は、下校の途中に「白線ゲーム」をしていて偶然知り合う。真面目な晃は、無邪気な夕希に同性でありながらいつの間にか惹(ひ)かれていることに気づき困惑する。ある日、なかなか進展しない関係にもどかしさを感じた晃は思わず夕希にキスをするが、その後自責の念にとらわれ夕希を避けるようになる。

解説: 常倉三矢のボーイズラブコミック「Life 線上の僕ら」を原作に描いたドラマのディレクターズカット版。二人の男性が共に成長しながら、愛ゆえの苦痛や葛藤のはざまで揺れ動く。ドラマ「おわらないものがたり」などの白洲迅と『最初の晩餐』などの楽駆、『馬の骨』などの小島藤子らが共演。動画配信サービス・Rakuten TVなどで配信されたドラマ版ではカットされたシーンが追加されている。

タイトル Life 線上の僕ら ディレクターズカット版
上映時間 113分
製作国 日本
製作年度 2020年
公開日 2020年10月30日公開
ジャンル ドラマ
監督 二宮崇
原作 常倉三矢
脚本 山本タカ

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here