劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士

上映日:2015年03月14日製作国:日本上映時間:63分ジャンル:アクションファミリー

ある日、突然大型の時空城が姿を現し、一時的に保たれていた地球の平和が脅かされる事態に。新しい敵がウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーに挑戦状をたたき付ける中、ウルトラマンコスモスとして活躍していた春野ムサシ(杉浦太陽)と女性戦士アレーナ(小宮有紗)が登場。彼らは超常現象による危機管理のための特捜チームUPGと共に敵に対抗する。

解説: 『仮面ライダー』シリーズなどの坂本浩一が監督を務め、「ウルトラマンギンガS」を映画化。ウルトラマンギンガやウルトラマンビクトリーを筆頭に、ウルトラマンティガやウルトラマンゼロという10体の新世代ヒーローたちが集合し、地球の平和を守るため激しいバトルを繰り広げる。今回はレギュラー陣に加え、ウルトラマンコスモス役の杉浦太陽らが参加。新設された特捜チームと協力し、新たな戦いに挑むウルトラマンの姿に勇気をもらう。

あらすじ:
平和を取り戻した地球。だが、巨大な時空城が出現し、新たな敵がギンガとビクトリーに挑戦してきた!立ち向かう特捜チーム・UPGの前にあらわれたのは、ウルトラマンコスモスとして戦っていた春野ムサシ。そして、女戦士・アレーナ。時空城には様々なウルトラ戦士たちが封印されていると言う。ウルトラ戦士たちの、地球の運命はどうなってしまうのか・・・!

タイトル 劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!
上映時間 63分
製作国 日本
製作年度 2015年
公開日 2015年3月14日公開
ジャンル ヒーロー特撮
監督 坂本浩一
脚本 小林雄次中野貴雄
音楽 小西貴雄

Amazon Prime Video

Unext

dTV

Hulu

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here