ランボー 最後の戦場

2008年製作の映画/軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に、孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)。残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった……。

解説: “世界最強の一人軍隊”として、アンチヒーロー像を世に示し、大ヒットした『ランボー』シリーズの第4弾。シルヴェスター・スタローンが、監督、脚本、主演の3役をこなし、およそ20年ぶりに“孤高の戦士”ランボーをスクリーンによみがえらせた。ミャンマーのジャングルを駆け回り、次々に敵を倒していくランボーの姿は、とても還暦を迎えたスタローンが演じているとは思えないほど激しく迫力満点。

原題 RAMBO
上映時間 90分
製作国 アメリカ
製作年度 2008年
公開日 2008年5月24日公開
監督 シルヴェスター・スタローン
出演者 シルヴェスター・スタローン、ジュリー・ベンツ、ポール・シュルツ、マシュー・マースデン、グレアム・マクタヴィッシュ、レイ・ガイエゴス、ティム・カン、ジェイク・ラ・ボッツ、マウン・マウン・キン、ケン・ハワード

あらすじ
ランボーは東南アジアでひっそり暮らしている。ある日、少数民族カレン族に医療品を届けようというボランティア団体がガイド仕事を依頼してきた。カレン族はミャンマーでは迫害されている。最初は断っていたが、メンバーの女性の真剣さに動かされ、結局は危険なジャングルを案内し、ボランティアを目的地まで届けることに。だがその後、メンバーが軍に拉致されたことを知ると、彼は救出のため、軍事政権国家ミャンマーに乗り込む。

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

dTV

DoodStream

StreamTape

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here