リスタートはただいまのあとで

上映日:2020年09月04日製作国:日本上映時間:99分ジャンル:ドラマ

あらすじ・解説
上司に人間性を否定された光臣(古川雄輝)は10年ぶりに帰った田舎で、近所の農園の養子である大和(竜星涼)と出会う。なれなれしい大和をウザいと思っていた光臣だったが、農園を手伝うことになり、落ち込む自分を優しく励ましてくれる大和を大切な存在として意識するように。ある夜、2人は酔いつぶれ、目覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまう。

解説: 男子同士の純愛を描いたココミによるコミックを、古川雄輝と竜星涼の主演で描くボーイズラブ作品。撮影が行われた長野県千曲市と上田市の美しい自然を背景に、都会の生活に疲弊して10年ぶりに田舎に帰ったツンデレ男子が、手伝いに行った農園で心優しい男子に惹(ひ)かれていく。メガホンを取るのは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『パーフェクトワールド 君といる奇跡』などの企画・プロデュースを手掛け、本作が長編映画監督デビューとなる井上竜太。

職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣(古川雄輝)は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星涼)と出会う。大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶され、農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。 ふさぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。ある夜、酔いつぶれた二人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい・・・抱いている感情にハッとする。 大和の高校の同級生で親友の上田(佐野岳)から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて・・・。 光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?

タイトル リスタートはただいまのあとで
上映時間 99分
製作国 日本
製作年度 2020年
公開日 2020年9月4日公開
ジャンル ドラマ
監督 井上竜太
脚本 佐藤久美子
原作 ココミ[漫画家]

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

Fod

dTV

クランクイン!ビデオ

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here