海上48hours ―悪夢のバカンス―

2022年製作の映画/春休みにメキシコを訪れた、アメリカ人大学生の男女5人組。浴びるようにテキーラを飲んでビーチに繰り出した彼らは、桟橋に停泊していた2台の水上バイクを盗み出して沖へ出る。やがてチキンレースに興じるが衝突事故を起こし、1台は大破、もう1台はエンジンが故障して動かなくなる。仲間の一人が足を負傷したこともあり、助けを呼ぼうとするものの携帯電話の電波が届かない。パニックに陥る中、彼らは自分たちがホオジロザメが多く生息する場所を漂っていることに気付く。

解説: 水上バイクの衝突事故で海に漂う若者たちが、どう猛なホオジロザメに狙われるスリラー。監督は『ネバー・サレンダー』シリーズなどのジェームズ・ナン、『暁に祈れ』などのニック・ソルトリーズが脚本を務めている。『アラビアの女王 愛と宿命の日々』などのホリー・アールのほか、ジャック・トゥルーマン、キャサリン・ハネイ、マラキ・プラー=ラッチマンらが出演する。

原題 SHARK BAIT/JETSKI
上映時間 85分
製作国 イギリス
製作年度 2022年
公開日 2022年7月22日公開
監督 ジェームズ・ナン
出演者 ホリー・アール、ジャック・トゥルーマン、キャサリン・ハネイ、マラキ・プラー=ラッチマン、トーマス・フリン

盗んだ水上バイクで走り出しただけなのに・・・青春のいたずらが死の恐怖を招く!アメリカの大学生が最も羽目を外す春休み:“スプリングブレイク”。メキシコのビーチでテキーラを浴びて馬鹿騒ぎをする男女5人組は桟橋に停められていた2台の水上バイクを盗み出し、沖へ出る。やがて、チキンレースに発展し、正面衝突してしまう。1台は大破し、もう1台はエンジントラブルで身動きが取れない。しかも、仲間のひとりが足に大けがを負ってしまい、助けを呼ぼうにも携帯の電波は届かない中、浮気騒動までも発覚。そして、壊れたバイクで大海原を漂うパニック状態の彼らをさらなる危機が襲う。なんとそこは、凶暴なホホジロザメの巣窟だったのだ―。『海底47m』の製作陣が、新たな海の恐怖を突き付ける、絶体絶望サバイバルスリラー!

Amazon Prime Video

Rakuten TV

dTV

DoodStream

StreamTape

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here