ビースト

2022年製作の映画/医師のネイト・ダニエルズ(イドリス・エルバ)は娘二人と共に、亡き妻と初めて出会った南アフリカを旅行する。現地で狩猟禁止保護区を管理する旧友の生物学者・マーティンと再会した彼は、広大なサバンナでのドライブを楽しむ。そんなとき、密猟者の魔の手から生き延びたことで人間への憎悪を募らせた、魔獣と呼ばれる凶暴なライオンが出現し、ネイトは娘たちを守るため命懸けの闘いに身を投じる。

解説: アフリカの広大なサバンナを舞台に、人間を憎む凶暴なライオンに遭遇した一家を描くサバイバルアクション。娘たちと旅行を楽しんでいた男が、現地の住民から魔獣と恐れられるライオンと死闘を繰り広げる。監督は『エベレスト 3D』などのバルタザール・コルマウクル、脚本は『ランペイジ 巨獣大乱闘』などのライアン・イングルが担当。『マンデラ 自由への長い道』などのイドリス・エルバ、『第9地区』などのシャールト・コプリーのほか、イヤナ・ハリー、リア・ジェフリーズらが出演する。

原題 BEAST
上映時間 93分
製作国 アメリカ
製作年度 2022年
公開日 2022年9月9日公開
監督 バルタザール・コルマウクル
出演者 イドリス・エルバ、シャールト・コプリー、イヤナ・ハーレイ、リア・ジェフリーズ、Mel Jarnson

あらすじ
医師ネイト・ダニエルズは、ふたりの娘たちを連れ、最近亡くなった妻と初めて出会った南アフリカへの長期旅行を計画。現地では狩猟禁止保護区を管理する旧友の生物学者マーティンと再会を果たす。しかし、密猟者の悪の手から生き残り、今やすべての人間への憎悪に満ちたモンスターライオンの出現によって、互いに生死と愛する者の命を賭けた死闘が始まるのだった…。

DoodStream

StreamTape

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here