ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界

2022年製作の映画/若いころに行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫サーチャー。豊かな国アヴァロニアで愛する息子のイーサンと妻と共に静かに暮らしていた。ある日、アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊へと向かう。この危機を救うため、サーチャーたちは地底に広がる“もうひとつの世界”へと足を踏み入れる。謎に満ちた冒険の先で、サーチャーたちを待ち受けていた世界を揺るがす秘密とは・・・。

原題 Strange World
上映時間 102分
製作国 アメリカ
製作年度 2022年
公開日 2022年11月23日
監督 ドン・ホール
出演者 ジェイク・ギレンホール、デニス・クエイド、アラン・テュディック、ルーシー・リュー、ガブリエル・ユニオン、ジャブーキー・ヤング=ホワイト

あらすじ
若いころに行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫サーチャー。豊かな国アヴァロニアで愛する息子のイーサンと妻と共に静かに暮らしていた。ある日、アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊へと向かう。この危機を救うため、サーチャーたちは地底に広がる“もうひとつの世界”へと足を踏み入れる。謎に満ちた冒険の先で、サーチャーたちを待ち受けていた世界を揺るがす秘密とは・・・。

Disney+

Rakuten TV

クランクイン!ビデオ

DoodStream

StreamTape

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here