スラムドッグス

『俺たちニュースキャスター』シリーズなどのウィル・フェレルらがボイスキャストを担当したコメディー。家から遠く離れた場所に捨てられた飼い犬が、その復讐(ふくしゅう)を果たそうと飼い主のもとを目指す。監督は『バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行く』などのジョシュ・グリーンバウム。『デイ・シフト』などのジェイミー・フォックス、『フェアリー・ゴッドマザー』などのアイラ・フィッシャー、『アントマン&ワスプ』シリーズなどのランドール・パークらもボイスキャストを務める。

犬のレジーは、飼い主ダグが投げたボールを取りに行って戻ろうとするものの、ダグの姿がどこにも見当たらない。レジーはボール取りのゲームだと信じて家を目指すが、その道中で出会った野良犬バグから、自分が家から遠く離れた場所に捨てられたことを教えられる。ダグが最低な飼い主だったことに気づいたレジーは、彼の急所をかみちぎって復讐(ふくしゅう)することを決意。そんなレジーの計画にバグとその友人であるマギーとハンターも加わり、一行はダグの家に向かう。

原題 STRAYS
上映時間 93分
製作国 アメリカ
製作年度 2023年
公開日 2023年11月17日公開
監督 ジョシュ・グリーンバウム
出演者 ウィル・フェレル、ジェイミー・フォックス、アイラ・フィッシャー、ランドール・パーク、ブルット・ゲルマン、ウィル・フォーテ、ハナー・アリン、ダン・ペロー、ヘディ・ナッサー、ジェイド・フェルナンデス

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here