ひとりぼっちじゃない

他者とのコミュニケーションが苦手な歯科医師のススメ(井口理)。あるとき、彼はマッサージ店で働く宮子(馬場ふみか)に恋をする。部屋に鍵をかけなかったり、突然連絡が取れなくなったりと、とらえどころのない宮子だが、ススメは彼女と抱き合うことで自身を縛る自意識が消えていくように感じていた。自分を理解してくれる彼女の存在を喜ぶ一方で、謎の多い宮子を理解できずに悩むススメ。そこへ、宮子の友達である蓉子(河合優実)が現れ、彼女の身に起きた驚がくの出来事を彼に話す。

『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』などの脚本家・伊藤ちひろが自身の小説「ひとりぼっちじゃない」を、自ら監督を務めて実写化したドラマ。うまく他者と通じ合えない歯科医師が、不思議な女性と出会う。ロックバンド「King Gnu」の井口理が主演を務め、『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』などの馬場ふみか、『PLAN75』などの河合優実らが共演する。製作を手掛けているのは『世界の中心で、愛をさけぶ』などで伊藤と組んだ行定勲。

原題 ひとりぼっちじゃない
上映時間 135分
製作国 日本
製作年度 2023年
公開日 2023年03月10日公開
監督 伊藤ちひろ
出演者 井口理、馬場ふみか、河合優実、相島一之、高良健吾、浅香航大、長塚健斗、じろう、盛隆二、森下創

映画を見る

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here