恋途未卜 思い、思われ、ふり、ふられ

恋愛に対して積極的で社交的だが自分の気持ちをうまく表現できない朱里(浜辺美波)、恋愛に消極的で自分に自信のない由奈(福本莉子)、朱里の義理の弟・理央(北村匠海)、由奈の幼なじみの和臣(赤楚衛二)は、同じマンションで暮らし、同じ高校に通っている。由奈は理央に憧れていて、理央は姉の朱里に好意を抱いていた。

咲坂伊緒のコミックを原作にした青春ラブストーリー。同じマンションに暮らしている高校生たちの恋の行方を描く。メガホンを取るのは『フォルトゥナの瞳』などの三木孝浩。『君の膵臓をたべたい』で共演した浜辺美波と北村匠海、『センセイ君主』などの福本莉子、『仮面ライダービルド』シリーズで仮面ライダークローズを演じた赤楚衛二らが出演する。

製作年度:2020年
製作国:日本
監督:三木孝浩
出演:浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二

あらすじ
偶然出会ったタイプの全く違う【朱里】と【由奈】、朱里の義理の弟の【理央】と由奈の幼馴染の【和臣】は同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。
理央に憧れる由奈、朱里に言えない想いを抱える理央、秘密を抱える朱里、ある秘密を目撃してしまった和臣。それぞれの思いは複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違っていき――切なすぎる恋が動き出す。

ABEMA

Telasa

U-NEXT

Amazon Prime Video

Hulu

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here