暗殺教室~卒業編~

1年後に地球を破壊すると宣言しながら、椚ヶ丘中学校の落ちこぼれ学級3年E組の担任となった殺せんせーと、政府から殺せんせーの暗殺依頼を受けた生徒たち。新学期を迎え暗殺のタイムリミットが迫る中、同じクラスの茅野カエデが暗殺者として正体を明かす。それを受け、殺せんせーは自らの過去を振り返るが、その告白は生徒たちに動揺をもたらし……。

松井優征による人気コミック「暗殺教室」の実写映画版第2弾。新学期を迎え暗殺のタイムリミットが迫る中、謎の超生物・殺せんせーに隠された過去や暗殺を託された生徒たちの様子、さらに地球の運命を懸けたバトルの行方が描かれる。主演の山田涼介、菅田将暉らが続投するほか、前作で殺せんせーの声を務めた二宮和也が殺し屋・死神を演じるほか、桐谷美玲が3年E組元担任、『相棒』シリーズなどの成宮寛貴がマッドサイエンティストとして出演している。

英題:ASSASSINATION CLASSROOM: GRADUATION
製作年度:2016年
製作国:日本
監督:羽住英一郎
出演:山田涼介、二宮和也、菅田将暉、山本舞香、桐谷美玲、春花(竹富聖花)、優希美青、上原実矩、橋本環奈、加藤清史郎…
シリーズ:暗殺教室シリーズ

Amazon Prime Video

GYAO!ストア

Highstream

Dood

Rakuten TV

ビデオマーケット

Disney+

dTV

TSUTAYA TV

U-NEXT

Netflix

Hulu

FOD

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here