彼女

裕福な家庭で何不自由なく暮らす永澤レイ(水原希子)は、高校時代に恋していた篠田七恵(さとうほなみ)と10年ぶりに再会するが、夫からの暴力で全身あざだらけの七恵を目にして言葉を失う。追い詰められた七恵が死を口にすると、レイは夫が消えるべきだと返す。「だったら殺してくれる?」と言う七恵のために、レイは彼女を苦しめる夫を殺害。そして二人は、当てのない逃避行に出る。

女性2人の極限の愛憎を描いた中村珍のコミック「羣青」を映画化。愛する女性のために殺人を犯した同性愛者と、自分を慕う彼女に夫を殺害させた女性が逃避行を繰り広げる。『彼女の人生は間違いじゃない』などの廣木隆一が監督、『PとJK』などの吉川菜美が脚本、ミュージシャンの細野晴臣がテーマ曲を担当。互いに愛を欲しながらもぶつかり合う女たちを、『あのこは貴族』などの水原希子と『窮鼠はチーズの夢を見る』などのさとうほなみが演じるほか、新納慎也、田中哲司、真木よう子らが共演する。

タイトル 彼女
上映時間 143分
製作国 日本
製作年度 2021年
公開日 2021年4月15日公開
監督 廣木隆一
脚本 吉川菜美
原作 中村珍
出演者 水原希子/さとうほなみ(佐藤穂奈美)/新納慎也/田中俊介/烏丸せつこ/南沙良/鈴木杏/田中哲司/真木よう子
ジャンル ドラマ

あらすじ
急がなくても大丈夫、愛はゆっくりやってくる。郵便局で働くシャオチーは、仕事も恋もパッとしないアラサー女子。何をするにもワンテンポ早い彼女は、写真撮影では必ず目をつむってしまい、映画を観て笑うタイミングも人より早い…。ある日、ハンサムなダンス講師とバレンタインにデートの約束をするも、目覚めるとなぜか翌日に。バレンタインが消えてしまった…!?秘密を握るのは、毎日郵便局にやってきていた、常にワンテンポ遅いバス運転手のグアタイらしい…。消えた“1日”を探すシャオチーがその先に見つけたものとは――。

ABEMA

Rakuten TV

dTV

Telasa

Unext

Netflix

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here