NO CALL NO LIFE

高校3年生の佐倉有海(優希美青)は、携帯電話に残された過去からの留守番電話をきっかけに春川真洋(井上祐貴)と出会う。親の愛を知らず、悲しい過去を持つ有海は、同じく親の愛を知らない問題児の真洋と急速に距離を縮める。有海は世界が一変したような気分に心が弾む思いだったが、謎の留守番電話の真相が明らかになるとき、有海の衝撃的な過去が判明する。

芸能事務所ホリプロの創業60周年を記念して製作されたミステリアスなラブストーリー。親の愛を知らないという同じ境遇を持つ高校生の男女が、過去からの留守番メッセージをきっかけに恋に落ちる。『真っ赤な星』などの井樫彩監督が、壁井ユカコの小説を映画化。NHKの連続テレビ小説「マッサン」や『WALKING MAN』などの優希美青と『ウルトラマンタイガ』シリーズなどの井上祐貴らが出演する。

原題:NO CALL NO LIFE
製作年度:
製作国:日本
監督:井樫彩
出演:優希美青、井上祐貴、犬飼貴丈、小西桜子、山田愛奈、駒木根葵汰、篠原篤、熊木陸斗、大水洋介、和田聰宏

あらすじ
運命と呼ぶには静かすぎる出会いで、愛と呼ぶには幼すぎる2⼈だった。⾼校3年⽣の夏、携帯電話に残された過去からの留守メッセージに導かれ、佐倉有海は学校⼀の問題児・春川と出会い、恋に落ちた。怖いものなんて何もなかった。明⽇、地球に隕⽯が衝突して世界中の⼈類が滅んで2⼈きりになったって、困ることは何もないような気がした。無敵になった気分だった。それはあまりにも拙く刹那的で⽋陥だらけの恋だった。そして、時を越えた留守電の真相が明かされるとき、有海の衝撃の過去が浮かび上がるのだった。

Amazon Prime Video

Rakuten TV

Unext

Telasa

クランクイン!ビデオ

dTV

Dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here