君が落とした青空

こちらの記事では、映画『君が落とした青空』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

小説アプリ「野いちご」で発表された櫻いいよの小説を原作にしたラブストーリー。タイムリープに陥った女子高校生が、交通事故に遭う運命にある恋人を助けようとする。メガホンを取るのは『軍艦少年』などのYuki Saito。『しあわせのマスカット』などの福本莉子、ドラマ「監察医 朝顔」などの松田元太らが出演する。

交際してから2年になる、高校生の実結(福本莉子)と修弥(松田元太)。何があっても毎月1日は必ず一緒に映画を観に行くことを約束にしていた彼らは、その日も映画館に向かう予定だったが、修弥は急用があるとキャンセルする。実結は不安めいたものを感じ、「もう一度話したい」という修弥からの連絡を受けて会うことにするが、彼女の目の前で修弥が交通事故に遭う。混乱する実結だったが、目を覚ますと事故当日に戻っていた。実結はタイムリープを利用し、事故を回避しようとする。

原題 君が落とした青空
上映時間 99分
監督 Yuki Saito
キャスト 福本莉子、松田元太、板垣瑞生、横田真悠、莉子、矢柴俊博、松本若菜
製作国 日本
キーワード

あらすじ
付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結と修弥。“毎月1日は何があっても一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日もデートへ向かった2人。しかし、修弥は突然「急用ができた」と言い、どこかへ行ってしまう。最近何かを隠しているような彼の態度に不安を感じていた実結。気まずい空気の中、「もう一度話したい」と戻ってきた修弥に会うため向かった待ち合わせ場所で、彼は実結をかばって交通事故に遭ってしまう――。突然の出来事にパニックになるが、目が覚めると自分の部屋のベッドで朝を迎えていた実結。時間が経つにつれて自分がタイムリープをしていることに気がつき、何度も未来を変えようと1人奔走する中で、彼が隠していたある秘密を知る・・・。果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして実結が知った真実とはー?

Amazon Prime Video

Unext

Rakuten TV

dTV

Netflix

クランクイン!ビデオ

dood

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here