1899

2022年製作の映画/前作から、15年後が描かれる本作は、前作の主人公ジゼルと恋に落ちたロバートの愛娘モーガンを中心に物語が描かれることとなる。アニメーションの美しいおとぎの国アンダレーシアから現代のマンハッタンへと追放され、離婚弁護士のロバートと結ばれたジゼル。そんなジゼルが、ロバートの娘であるモーガンと3人でニューヨークの郊外に住み始めるが、新生活でさまざまな困難に直面することに…。果たして、再び、おとぎ話でおなじみの「いつまでも幸せにくらしました(Happily Ever After)」という結末を迎えることができるのだろうか。

原題 1899
話数 全8話
製作国 ドイツ、アメリカ
製作年度 2022年
公開日 2022年11月17日
監督 バラン・ボー・オダー
出演者 エミリー・ビーチャム、アナイリン・バーナード、アンドレーアス・ピーチュマン、ミゲル・ベルナルデアウ、ジョゼ・ピメンタオン、イザベラ・ウェイ、アレクサンドル・ウィローム、アントン・レッサー、マティルド・オリヴィエ、ルーカス・リンガー・トュネセン

あらすじ
時は1899年。移民を乗せた蒸気船が、新大陸を目指して出航します。ヨーロッパ各地から集まった乗客は、新世紀や外国での未来に対する夢と希望で結ばれています。ところが、海原を漂流している別の船を見つけたことで、思いもよらぬ展開に。船上で目撃したものによって、希望に満ちた彼らの旅路は恐ろしい悪夢に変わります。

Netflix

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here