探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫〜

製作国:中国

あらすじ
国の捜査機関である明鏡(めいきょう)署の蘇瓷(そし)は、天才的な推理力と洞察力で数々の事件を解決している名探偵。そんな頭脳明晰でク ールな彼には、誰にも明かしていない秘密があった——。 それは、その正体が女性であるということ。一族が殺害された過去の真相を探るため、男装 をして明鏡署に入り込んでいたのだった! 蘇瓷はある事件の捜査中に裴昭(はいしょう)という遊び人と偶然知り合う。裴昭はひょんなことから蘇瓷 の捜査に同行するようになるが、その正体は朝廷の陰謀を暴くために身分を隠す元将軍・斉王(せいおう)で…。 互いに素性を隠す 2 人が恋も事 件も華麗に解決! 果たして、事件の真相と彼らの恋の行方は…!?

国の捜査機関である明鏡(めいきょう)署の蘇瓷(そし)は、天才的な推理力と洞察力で数々の事件を解決している名探偵。そんな頭脳明晰でクールな彼には、誰にも明かしていない秘密があったーー。それは、その正体が女性であるということ。一族が殺害された過去の真相を探るため、男装をして明鏡署に入り込んでいたのだった! 蘇瓷はある事件の捜査中に裴昭(はいしょう)という遊び人と偶然知り合う。裴昭はひょんなことから蘇瓷の捜査に同行するようになるが、その正体は朝廷の陰謀を暴くために身分を隠す元将軍・斉王(せいおう)で…。

互いに素性を隠す2人が恋も事件も華麗に解決! 果たして、事件の真相と彼らの恋の行方は…!? 解説 「皇帝と私の秘密~櫃中美人~」チェン・ヤオד美男ライジングスター”ジャン・リンホー 最旬バディカップル誕生!男装名探偵<ヒロイン>が出会ったのは、正体を隠す”ワケアリ”王子様!?互いに秘密を持つ2人が難事件に挑みながら次第に心惹かれあっていく、2022年最高のトキメキ・ラブコメ時代劇!運命の王子様と事件を解決!? 制作年 2020年 制作国 中国 出演 チェン・ヤオ ジャン・リンホー ジャン・ジアディン ワン・イージョー ホアン・イー 監督 リー・シャオジャン 脚本 リウ・イン ジャン・ヤーシー キーワード ジャン・リンホー ホアン・イー 韓流・華流(ドラマ/バラエティ) ジャン・ジアディン 中国 リウ・イン リー・シャオジャン 2020年代 ジャン・ヤーシー

Unext

dTV

無料映画

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here