THE K2〜キミだけを守りたい

THE K2〜キミだけを守りたい

人気韓流スター、チ・チャンウクと少女時代ユナの豪華共演作!“K2”と呼ばれるボディーガードが、大統領候補の隠し子を守るために戦うアクションラブロマンス。チ・チャンウク演じるキム・ジェハは、大統領候補の妻ユジンに雇われて特殊警備員“K2”となった謎多き青年。一方、少女時代ユナ演じるアンナは、大統領候補の隠し子であるがゆえに世間から遠ざけられ、知られてはいけない存在として育ってきた女性。アンナのことを知ったジェハは、彼女を利用しようとする者たちやアンナを疎むユジンから守ろうとするが…。チ・チャンウクの華麗なアクションはもちろん、アンナとの夜中の屋根裏デートやブランケットキスなど、胸キュン度満点の切なくもロマンチックなシーンの数々にファンは夢中に!また、イ・ジョンジン、ソン・ユナ、チョ・ソンハら演技派俳優陣との共演も話題になった。迫力満載のアクションシーンとロイヤルファミリーを巡る壮絶なストーリーをどうぞお楽しみに。2016年作品。

【ストーリー】
ベールに包まれた過去を持つ、戦闘傭兵出身のキム・ジェハ(チ・チャンウク)。彼はある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。チェ・ユジンは、表向きは知性的で親しみやすく、好印象を抱かれやすいタイプの女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間だ。政治界では無名だった夫セジュンを長年支え続けたユジンは、国民からも高く評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり…。

アジアドラマ無料 jpdrama.org

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here