浪漫ドクター キム・サブ2

浪漫ドクター キム・サブ2

【ストーリー】
病院の不正を内部告発して業界のつまはじきになったソ・ウジン(アン・ヒョソプ)は、神の手を持つ伝説の外科医キム・サブ(ハン・ソッキュ)にスカウトされトルダム病院で働くことになるが、両親が残した借金の返済に追われるウジンにとって手術は金を稼ぐ手段でしかない。一方、ウジンの同期チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)は優秀な成績で医大を卒業してコサン大学病院の胸部外科医になるが、手術室に入ると意識を失う恐怖症を抱え、トルダム病院への異動を命じられる。こうしてキム・サブのもとで働くことになった2人は、患者を救うことに全身全霊を傾けるサブの姿を見ながら少しずつ外科医として成長していく。ところが、コサン財団の理事長ト・ユンワン(チェ・ジノ)は、トルダム病院を潰して新しい病院を建設する計画を立てており、ユンワンの息のかかった外科医パク・ミングク(キム・ジュホン)がトルダム病院に乗り込んでくる。

型破りな天才医師のもとに集う若手医師たちの成長と葛藤を描いて大きな反響を呼び、最高視聴率30%近くを記録した大ヒットメディカル・ラブロマンスドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』。その待望の第2弾となる今作では、新たなキャストとしてイケメン俳優のアン・ヒョソプ、『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』のイ・ソンギョンが出演する。舞台となるのは、田舎にある大学病院の分院、トルダム病院。ここで外科科長を務めるキム・サブは型破りな言動で変わり者扱いされているが、患者を最優先に考えており、実力がありながらも問題を抱える若手医師たちを呼び寄せて彼らのサポートまで行う天才医師だ。本作では彼のもとに、アン・ヒョソプ演じるソ・ウジンと、イ・ソンギョン演じるチャ・ウンジェがやって来る。

アジアドラマ無料 jpdrama.org

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here