メビウス:黒い太陽

メビウス:黒い太陽

MBC演技大賞5冠達成!ナムグン・ミン主演のサスペンス・スパイアクション「黒い太陽」。孤高のヒロインに迫るアナザーストーリー。

国際部の記者だったソ・スヨンは、麻薬の売人イ・ゴノに姉を殺される。唯一の家族である姉を殺されたスヨンは、復讐のために記者を辞め国家情報院の要員となる。中国に配属されたスヨンは、暴力組織三合会に潜入しているチャン・チョヌの管理を任される。チョヌが麻薬を取引している相手がゴノだと気づいたスヨンは、ゴノのアジトに単身突入する。スヨンがゴノから返り討ちに遭いかけた瞬間、銃声が響き血を流してゴノは倒れる。

三合会に麻薬を卸しているチョニン製薬と、韓国内のウォルン派の取引が行われる。しかし、取引されるのは麻薬ではなく、生物兵器「メビウス」だということを知ったスヨン。そんな彼女に、先輩のベテラン要員キム・ジェファンが襲いかかる。目を覚ましたスヨンにジェファンは、30年間働いた代価としてメビウスで稼がせてもらうと言い放つ。ジェファンはロシアにメビウスを流すブローカーだった。

アジアドラマ無料 jpdrama.org

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here