医師ヨハン

医師ヨハン

人気、実力共にトップクラスの俳優チソンが12年ぶりの医師役で主演を務めた本格メディカルドラマ!日本でもドラマ化された小説「神の手」を原作として、医療現場で働く若者たちの成長と葛藤を描く。チソンが演じたのは、天才的な名医でありながら、ある理由から投獄されて刑務所で服役するヨハン。ヒロインの医師カン・シヨンはひょんなことから刑務所でヨハンと出会い、ヨハンの出所後は彼の部下として働くことになる。医師として抜群の能力を持ち、穏やかで患者の痛みに寄り添うヨハンにシヨンは惹かれていくが、ヨハンは彼女のことを思うがゆえに、悩み、葛藤する…。お互いを思うふたりのプラトニックで切ない関係は、最後まで目が離せない。また、ヨハンがひた隠しにする秘密の真相や、ヨハンに感化されたクリニックの若手医師たちが成長していく姿など、見どころ満載。チソン演じるミステリアスな名医を軸に描かれる、感動のヒューマンドラマ。2019年作品。

【ストーリー】
事故に遭った父を救えなかったことで医師としての自信を失ったカン・シヨン(イ・セヨン)は、韓国を離れようとしていた。そんな時、知人の頼みで矯正医官としてバイトすることになったシヨンは、そこで囚人服を着たチャ・ヨハン(チソン)と出会う。医師だったヨハンは3年前に患者を安楽死させた罪で服役していたのだった。医師として天才的な腕を持つヨハンの指示によって患者を救ったシヨンは、再び医師の道を歩むことを決意する。ハンセ病院のペインクリニック科のレジデントとして復帰したシヨンは、出所後に教授として白衣をまとったヨハンとの再会を果たす。ふたりがさまざまな難病に立ち向かう中、ヨハンの前に検事のソン・ソッキ(イ・ギュヒョン)が現れる。

アジアドラマ無料 jpdrama.org

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here