プリズン・ブレイク シーズン2

自由は手にしたとたん恐怖に変わり昨日の友が今日の敵となる。そして、大追跡が始まった―。脱獄後の世界は逃亡劇の続きだった!舞台はアメリカ全 新たな敵の出現。自由を手に入れた代わりに失ったのは信頼と友情。塀の外で待ち受けている敵とは!?

シーズン2では、フォックスリバー刑務所から8人の囚人が脱獄した。「フォックスリバー8」と呼ばれる彼らはそれぞれ愛する者のため、また己の欲のため、逃亡を続けながら500万ドルを探して掘り当てるものの、Tバッグによって持ち去られてしまう。

その一方ではFBIが動き出していた。アレクサンダー・マホーン捜査官はその天才的な頭脳を駆使し、着実に逃亡者たちを追い詰めていく。さらに彼の裏では、マイケルら兄弟を始末すべく“組織”が暗躍する。

警察を出し抜き、大統領を脅して恩赦を勝ち取ろうとしたものの、組織からの圧力により大統領は辞任してしまう。パナマに逃げた2人だったが、そこにはTバッグが500万ドルと共に逃亡しており、マイケルはTバッグを檻に戻そうとする

原題:PRISON BREAK
製作年度:2006年
製作国:アメリカ
監督:ポール・シェアリング
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、サラ・ウェイン・キャリーズ、アマウリー・ノラスコ、ロバート・ネッパー、ウェイド・ウィリアムズ、ロックモンド・ダンバー、ウィリアム・フィクナー

ABEMA

Netflix

GYAO!ストア

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

第20話

第21話

第22話

U-NEXT

Amazon Prime Video

Rakuten TV

dTV

Hulu

TSUTAYA TV

ビデオマーケット

チャンネルに参加して、最新の映画のビデオを無料で見る:Click Here